くまのお知らせ news

楽しく暮らせる情報をピックアップ。最近のニュースや、グルメ、ショッピング、ライフスタイルの話題をお届けします。

    カテゴリ: エンタメ


    おしゃれイズムで『中村倫也』見てかっこいいの意見が多数、豪快に麺を食べる


    中村倫也 初彼女は中学2年のとき「見た瞬間にバーンって」 中村倫也 初彼女は中学2年のとき「見た瞬間にバーンって」
    …NHK朝ドラ『半分、青い』でブレイクした人気俳優・中村倫也(31)が11月25日放送の日本テレビ系トーク番組『おしゃれイズム』に出演。好きなタイプや、…
    (出典:エンタメ総合(女性自身))


    中村倫也さん、おしゃれイズムで好きなタイプはシャイな子って言ってましたね。


    よくカラオケに行くという宮川大輔さんからのコメントで、豪快にラーメンを食べる倫也さんの写メを公開していましたね。ありのままでいい!ですね。

    【おしゃれイズムで『中村倫也』見てかっこいいの意見が多数、豪快に麺を食べる】の続きを読む


    倉科カナと竹ノ内豊が破局していた、今年の夏ごろ5年間の交際


    竹野内豊 倉科カナと破局していた!双方の所属事務所も認める 竹野内豊 倉科カナと破局していた!双方の所属事務所も認める
    …“お泊り愛”が報じられ、以来ずっと交際を続けてきた、竹野内豊(47)と倉科カナ(30)。熱愛報道の直後、竹野内は《倉科さんとは親しくさせて頂いておりま…
    (出典:エンタメ総合(女性自身))


    倉科カナさんは落ち込んでいなかったということでよかったです。

    お2人は別の道になっても、幸せになってほしいです。

    【倉科カナと竹ノ内豊が破局していた、今年の夏ごろ5年間の交際】の続きを読む


    11月28日『ベストアーティスト2018』幕張メッセで生放送19時より


    「ベストアーティスト2018」放送決定で反響続々『頑張ろうっていう目標ができた!』 「ベストアーティスト2018」放送決定で反響続々『頑張ろうっていう目標ができた!』
    …11月28日(水)に、櫻井翔が総合司会を務める冬の音楽特番「ベストアーティスト2018」(夜7:00-9:54、日本テレビ系)が千葉・幕張メッセから生…
    (出典:エンタメ総合(ザテレビジョン))


    11月28日『ベストアーティスト2018』

    嵐、EXILE、嶋大輔、星野源アーティスト30組が登場します

    【11月28日『ベストアーティスト2018』幕張メッセで生放送19時より】の続きを読む


    イッテQ疑惑の反応?憂鬱な日曜夜に爆笑を奪わないでにグッと来る


    『イッテQ』やらせ報道で今後の視聴率への影響は? 『イッテQ』やらせ報道で今後の視聴率への影響は?
    …ポツンと一軒家』を放送し続ければ、『イッテQ』を抜く日も遠くないかもしれません」 相次ぐ疑惑が表面化した『イッテQ』。4年連続視聴率3冠王を続けている…
    (出典:エンタメ総合(NEWS ポストセブン))


    月曜から仕事のスタート、なので日曜の夜は憂鬱。。。

    イッテQが楽しみだという声にグッときました。

    ヤラセについてはまだわからないところもあり謝罪かもしれませんが
    イッテQはこれまでたくさん笑わせてくれて、いつも楽しみにしています。
    これからも頑張ってほしいです。

    【イッテQ疑惑の反応?憂鬱な日曜夜に爆笑を奪わないでにグッと来る】の続きを読む


    『さくらももこさんをしのぶ会』TARAKOさんの言葉に感動


    「ももこさんしのぶ会」たけしも参列 和田アキ子も完敗の酒豪エピソード
    国民的人気漫画「ちびまる子ちゃん」の作者で、8月に乳がんのため死去したさくらももこさん(享年53)をしのぶ「ありがとうの会」が16日、東京都港区の青山葬…
    (出典:エンタメ総合(東スポWeb))


    さくらももこさん、世代広くみんなに愛されていました。

    TARAKOさんが言っていたように天国でも書き続けてほしいと思います。

    【『さくらももこさんをしのぶ会』TARAKOさんの言葉に感動】の続きを読む

    このページのトップヘ