『君の名は DVDが本日発売』



あの感動作、「君の名は」のDVD、Blu-rayが26日発売されました。

みなさん楽しみにしていたのではないでしょうか♪

曲を聴いただけで泣きそうになります。。



「君の名は。」BD/DVD発売、瀧・三葉の新PR動画公開。興行収入は日本歴代2位に - AV Watch

映画「君の名は。」のUltra HD Blu-ray(UHD)/BD/DVDが7月26日発売された。東宝では、2016年8月26日の公開から累計の興行収入250.3億円を突破し、邦画の興行収入ランキングでは歴代2位となったことを発表。BD発売にあわせて、神木隆之介、上白石萌音が新たに ...
(出典:AV Watch)



(出典 www.winxdvd.com)



聖:||
@N_RYG8

君の名は。Blu-ray&DVD発売おめでとうございます😂😂💕💕人生で初めて同じ映画を18回観た思い出が詰まった作品です😳😳✨今日Blu-ray観る!!! https://t.co/oQ5vBPUOEE

2017-07-26 21:44:16

(出典 @N_RYG8)

りな
@nachuemi

君の名は。のDVDが届いた✨誰か一緒に鑑賞会しよ〜😙

2017-07-26 21:44:07

(出典 @nachuemi)

山田さぁたん
@5922Hey

最近体調悪くて辛い中君の名は届いたからちょっと元気出た😓横になりながら今から✨#DVD#君の名は https://t.co/f1g4cJg9xh

2017-07-26 21:44:05

(出典 @5922Hey)

水無月 弍録 🍑└┌(。°з ┐ )┘
@NirokuMinaduki

『君の名は。』やっぱり良かったー✨映画館で観て良かった、DVD買って良かった😌💞出逢えて良かった✨✨そう思える。もしかしたら、創作者になろうとする者としては普通の感性って思われるかもしれない。でもいい。感動できて幸せだ。『君の名は。』は、いい✨#君の名は

2017-07-26 21:43:33

(出典 @NirokuMinaduki)

k_kaori3_0
@0_kaori3

@takeshi_tsuruno お疲れさまです✩つるさん『君の名は。』はもう観てたんですね😊DVDあったらいつでも観れますね✨

2017-07-26 21:43:31

(出典 @0_kaori3)

おーば なおや
@bibatono

@nashiya_segare 「Amazonで君の名は。DVD予約始まったから買いたい」って母に言ったら、「そのうち金曜ロードショーでやるでしょ?それをずっと録って置けばタダだよ?」って言われた笑

2017-07-26 21:43:28

(出典 @bibatono)

強欲@迷走中。マチュピチュの鷹
@ruins_bc999

君の名は2回目行きたかったけど忙しくて、なぁ……。暇ある時は大体疲れて寝てたから、今度DVDで観るか

2017-07-26 21:42:54

(出典 @ruins_bc999)

はま
@*ing_gensuru

君の名は。のDVD買うんだった

2017-07-26 21:42:53

(出典 @fucking_gensuru)

バグパイプ
@bagpipe_ps

本日、いよいよ「君の名は。」Blu-ray&DVDの発売日ですね。 https://t.co/eLmOdQamYv

2017-07-26 21:42:42

(出典 @bagpipe_ps)